地形文書 sanagi-map

地形を用いて記録された・・蛹の宇宙の過去現在未来・・・地形文書sanagi-map

すでに消えてしまった女神の王国の痕跡を、シンボルの山の形から探求する












瀬戸内海が生みになる以前・・・・大三島などの芸予諸島が旧蛹の男の王国になる以前・・・・


母系の王国の一つとして "対馬" が存在したのです・・・・・


それは、対馬の全体が 美しく なだらかな 女神の性格をこよなく表現した山々で


構成されているからです。


日本中を見渡しても・・・・ 対馬ほど 美しい山々で創られた地域は 見当たらないのです・・
もちろん・・・・・・


今は すでに・・・・古墳時代から 男社会になって 久しいのですから・・・・・


太古の痕跡は  もう・・・・【シンボルの山】が 残っているだけです・・・ 


それ以外は 文献も 伝承も 記憶も・・・・ほぼ全て・・・・消え去りました・・・・



芸予諸島の旧蛹の島々が 寒冷期が終わって 海水がなだれ込んだことで 島々に分かれ


て・・・それまでの父性の世界が終わってしまったと 考えられるように・・・・



この数千年続いてきた弱肉強食の 強い男中心の世界も・・・・


もうじき終わるのです・・・


でも これまでと違うのは・・・・これが最後になる・・ということ


魂の尾によって 再び生まれ変わって 同じことの延長を繰り返してきた世界は・・・


終わるのです。


母性が新しい父性に変性して 全く新しい様子の世界・・・新しい構造の宇宙が始まるのです


このことを 釈迦と、楼 夷亘羅佛(未来の弥勒)が2500年前に予告していたのです・・・



そしてこれは 勧善懲悪などではなく・・・宇宙の成長の一環であり 蛹から蝶に成長するのです


其のために これまでの構造を刷新して  つまり・・・完全変態して 静かで清らかな宇宙に変わるのです




わたしは地形文書から このことを 確心しました


かといって なんの証拠もありません・・・ この世界が変わってしまうまでは 


このブログの解説は ただの 変な話・・・・なのです 




それに この世界観をまともに信じてしまうと・・・・神経衰弱のように 精神に異常をきたしますから・・・程々に しておいてください・・・・・ わたしのような一般人には なんら 責任は取れません・・・・・・・・自分のことも まともにできないのに・・・・・


老婆心ですが・・・


----------------------------------


この下は 対馬の美しく 優しい そして 威厳のある シンボルの山々の姿です
どうぞ 楽しんでください・・・・・     凍てつく場所もありますが・・・



別タブで 拡大可能